Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category: あいさつ
よろしくお願いします
ずっと違うところでブログを書いてきましたが
こちらに引っ越してきました。


初めてこられた方は、はじめまして、missyと言います。
スコットランド人の相方と
キャッツ・プロテクション(猫の保護団体)からきた猫2匹と
スコットランドのダンディーという所で暮らしています。
絵を描いたり
編み物や裁縫したり
粘土をいじったり
写真を撮ったり
DIYしたり
ガーデニングしたり
ギター弾いたり・・・ とにかく手を動かすことが好きです。
よろしくお願いします。

前ブログからの方は、どうもお久しぶりです。
ながらく音信不通状態で申し訳ありませんでした。

うちの猫ちゃんず(ブリティッシュ・ショートヘア)は
相変わらず元気にのんびりした毎日を過ごしています。



小心者のオリバー。
体は大きいが超が付く甘えん坊。
いつも人と人の間に入りたがる。





体は小さいが勇敢なニナ。
顔の模様が特徴的。
特技はフミフミで4本足全部使って
オリバーが引くぐらい思う存分する。
DSC_6278.jpg



05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

missy

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
