Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category:
火事後の猫ちゃんず
火事があってからの猫たちの様子について。


DSC_9312_convert_20110625191646.jpg
布団の中に隠れるようになった。
以前はどんな寒い日でも布団の中にはいって寝ることなんてなかったのに
実家に避難してから2週間ぐらいずっと
布団の中で私と相方とニナ&オリバーとで一緒に寝てた。
DSC_8649_convert_20110625193355.jpg
二ナは火事が発覚してすぐ捕まえれたので
うちらがオリバーを捜している間ケージに入れて外で待機してたせいで
どこかに置き去りにされるんじゃないかという不安で
オリバーよりもショックが大きく
ずっと布団の中から出てこなくて食事も水も布団の中で無理やりあげました。

DSC_8958_convert_20110625194048.jpg
ようやく慣れてきて窓から外を眺める余裕が出てきました。
でも新しいフラットに引っ越すんだけどね・・・。
(今日荷物を運んだが、掃除がまだで冷蔵庫も無いしまだ実家にいる)
一応テンポラリーのフラットということで
火事でダメージがあったところを直したらまた戻ってくるはず。
一体いつになったら落ち着けるんだろう???


Category:
そこに箱があるから
そこに箱があれば

DSC_7016.jpg

どんな大きさでも
とりあえず入ります。

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

missy

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
