Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category: 雑誌の付録
今月の雑誌
雑誌を買うか買わないかは大抵付録次第(笑)

今月買ってしまった2冊。

1冊目は
DSC_8878_convert_20110617223210.jpg
InStyle。
ボディーショップのギフトカード£5分が付録。
ボディーショップで買いたかったものがあったからちょうど良かった。
しかも普段だいたい£3ぐらいする雑誌だけど今月は£2。

P1460304_convert_20110617223343.jpg
欲しかった洗顔料(泡が出てくるタイプ)と
ついでにお得用ギフトパックになっていた昼用・夜用の乳液。



2冊目は
DSC_9252_convert_20110621193728.jpg
marieclaire。
INIKAのミネラルアイシャドウ又はミネラルアイライナーが付録。

INIKAはオーストラリア生まれのオーガニック化粧品。
アイライナーが欲しかったんだけど
いつも見かけるのはアイシャドウばかり。
でもテスコのガソリンスタンドで発見。即購入。
すごく延びが良くて大満足。
そして痒くならない。
敏感肌なので有名なものでもアレルギーが出るのですごく重要なところ。
キャップにペンシルシャープナー付きというのもポイントが高い。
こうなるとアイシャドウも欲しくなってしまうな。





Category: 雑誌の付録
雑誌の付録
本屋に行ったらEASY LIVING の付録がキャスのバッグだったので
2冊買っちゃいました。
だって1冊£3.70なんだもん(言い訳)


DSC_7176.jpg

写真と撮ろうとすると必ず猫ちゃんずがやってくる(笑)

布は傘のような素材でそんなには大きくなくマチもありません。
1つは洗濯物を干すときのハンガー入れに、
もう一つは小さく畳んでポケットやカバンに入れて
いざという時の予備バッグにしようと思います。


ところで今日5月8日は母の日ですね。

Amazon.co.jpでは東日本大震災復興支援として
「被災地域に所在するメーカー・出品者の商品や被災地域で生産される商品の販売を通じて被災地の復興に貢献するため、地震・津波で特に大きな被害のあった宮城・福島・青森・岩手・茨城・千葉の商品を集めた特集を開催」

という事で
今年の母の日はここから選んで購入する事にしました。
(こっちで発行したクレジットカード使えるし)
募金以外でもこういうことで貢献出来るって
遠くの異国で暮らしてる者としてうれしい。

何を買ったかは秘密。
もしかしたら母がこれ読んでるかもしれないので・・・。
英国と日本は日にちが違うのでいつも間際で慌ててしまって、
今回も例外ではなくさっき買いました(笑)
なので届くのは11日以降、とのこと。

もう見てるとおいしそうな日本酒がわんさかあって
全部買い占めたいぐらい。
こっちでは日本酒貴重だもん。
しかも東北の日本酒おいしいもんね。
私のおすすめは宮城県の一ノ蔵の発泡日本酒「すず音」!
シャンペンみたいで甘くて飲みやすくて
プレゼントとしても最適。
あ、でもあんまり日持ちしなかったような・・・。
もし見かけたら買ってみて下さい。


03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

missy

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
