Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category: Roller Derby
マウスピース
Roller Derbyをするのにあたり
必要な物は色々ありますが
大抵のものはクラブで借りれます
(早い者順&汗臭くて早く自分のが欲しくなる)


ただこれだけは貸し出し無し、というか貸してくれても共有したくない(笑)もの・・・

それはマウスピース



ネットで注文してたのが届きました
P1470838_convert_20120402085829.jpg
こんな状態ですがお湯につけて柔らかくしてから口に入れて
自分の型を取るというもの。

P1470839_convert_20120402090154.jpg
↑こんな感じ。

意外と難しくて、
オエッとなりながら3回ほどやりなおして完成。
(お湯につければ何回でもやりなおせる)
自分の歯並びの悪さが顕著に表れしばし落ち込んでしまいました・・・。

出来てしまえば装着は思ったより違和感がないのですが
(ベテラン選手にこれが薄くておすすめよ、って言われただけある)
外す時の感覚・・・

詰め物が取れる感覚にそっくりでゾーっとする!!!!

これって慣れるものなのかな????

それにしても相方は何故か1個しかオーダーしてなくて
慌てて追加で注文。
明日には届くかな?



05 | 03  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
