Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category: 植物・ガーデニング
多肉植物
相方実家の裏庭の一角で畑をさせてもらってるせいか
最近うちの方ののフラットの中が寂しくなってきたので
ちょっくら何か植物を買おうと
Fifeにあるナーサリーへ行った。


DSC_8284_resize_resize.jpg



主に週末オープンらしい。良かった、平日に行かなくて。



DSC_8272_resize_resize.jpg



こういうのびのびとしているナーサリーってチェーン店より好き。
確かにチェーン店は便利だけども
植物の生き生きさとお店の人との会話が格段に違う。
ここの店、すごく感じが良かった(←ここ大事)


色々欲しいものはあったけど
悩んだ末買ったのはこちら。

DSC_8417_resize_resize.jpg


サボテン&多肉植物!
サボテン1鉢おまけでくれて全部で£9。
どう寄せ植えしようかなー。

帰りにお茶しに寄ったJamesfield farm.
DSC_8342_resize_resize.jpg



ここもカフェとナーサリーがあり
ここで月桂樹を買いました。

DSC_8393_resize.jpg
オリバーによる点検を受けています(笑)










04 | 05  (2011) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

missy

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
