Archive   RSS   (Login)

スコットランド第4の都市Dundeeでの生活

Category: スポンサー広告

Category: 日常
10月から大学の一般向けの彫金クラスに行きはじめ
さらに製作意欲に拍車がかかってバタバタしている毎日です。

あと、知り合いから聞いたサルサのレッスンが
うちの近所でやっているのを知り
参加してみたら結構面白い!!!
私1人で行こうとしたんだけど相方も心配してついてきて一緒に参加。
そして相方も結構はまってた(笑)
女性達の足元見たらみんなヒール!!
私はヒールなんて持ってないから1人スニーカー・・・・。
かなり浮いてたな。
今度はヒール調達して行こうっと。


ところで先日行ったエディンバラ。


DSC_4511_convert_20111108085157.jpg

幸運にもkojisatoさんにお会いでき、
しかもこんな立派な赤紫蘇まで貰っちゃいました。
DSC_4587_convert_20111108090002.jpg

うちのフラット内で育ててる青紫蘇は全然こんなに大きくならないよー。
ほら、こんな感じ↓
DSC_4596_convert_20111108090212.jpg
ここでずっと成長が止まってます。
いつか大きくなるのだろうか???


この日は相方の仕事が半日だったので車でエディンバラへ。
帰りにトイレに行きたいって相方が言うのでオーシャンターミナルで休憩。
(ここ車でのトイレ休憩に便利。数年前から駐車代無料になったし。)

そこで見つけたハリケーンのカプセル(!?)
Photo1029_convert_20111108090424.jpg
£2入れて中に入ると暴風が巻き起こるというもの。
2人組みの女の子がやってたんだけど
風で髪も顔も凄いことに!!!
しかもどこからか人が集まってきて見物されていました。



10 | 11  (2011) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:missy
猫2匹&相方とスコットランド第4の都市ダンディーで暮らしています。

訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
